ツリー

 

今日は良いお天気でしたね。

けど風の音が聞こえてきて外は寒そう。

それでも窓越しの日差しは温かかったです。

 

さて、パッチーワークが終わりました。

 

f:id:mizushizuku:20171115100929j:image

 

しかし、なんとも下手な出来ばえ。

やっぱりキルティングが難しかった。

真っすぐに縫えてないしなぁ...

 

ちょこっとやっただけではダメだってことですね。

たくさん作ってたくさん練習の必要。

ブランクも長すぎたんだなぁと思います。

あれこれと、やってみたくなるのですが、

そこはグッとガマンして一つに絞らないとなぁ。

 

まっ取りあえずパッチワークは終わりかな。

12月分でもキットが届くんですが、

それは届いた後にボチボチやるとして。

 

今はまた布箱の作業に取り掛かってます。

こちらもフェリシモのキット。

また報告します♪

 

  

広告を非表示にする