匂い

 

今日は生憎の雨ですね。

午前中は強く降ってたんですけど、

午後からは弱まってきて夜にはあがるみたい。

けど、その後はかなり寒くなるようです。

グッと冬が進む感じでしょうか。

 

今日はこんな天気なので洗濯物が乾かなそうで。

風を吹き付けて乾燥の手助けにしようと思って、

冷温風機を出してきたのですが...

冷風だと寒くなると思って温風にしました。

 

まだ暖房機にもスイッチを入れてないので、

温風機の匂いに冬っぽさを余計に感じてしまいました。

明日から寒くなるみたいだから、

いよいよ暖房の出番が出始めるかもしれませんね。

 

そんな今日は、まだまだパッチワークやってます。

今はキルティングしてるところですね。

 

f:id:mizushizuku:20171114104541j:image

 

初心者向けのキットなので小さいサイズです。

コースターにぴったりな大きさかな。

 

パッチワークは20年くらい前には割とやってたんですけど、

物凄く久しぶりだったので初心者キットを使ってます。

ちょっと懐かしさも感じたくて。

けど12月分で最後にしようかなぁと考えてます。

 

色々やってみて一番やってみたいモノを探し中なのですが、

もしかするとパッチワークじゃないのかもなぁって気がして。

けど、たまにやりたくなるんですよね。

なので、またやりたくなったら本を見て作ろうかなぁと。

 

まぁ、取りあえず今をのんびり楽しみます♪

 

  

広告を非表示にする