樹木

 

すっかり日が暮れるのが早くなりましたね。

日に日に早くなると夜の時間も長く感じたり。

そんな今日は立冬

いよいよ冬の本格的な始まりです。

 

さて、少し気分を変えてパッチワーク。

フェリシモさんのキットです。

 

f:id:mizushizuku:20171107172531j:image

 

ツリー、と言うと樹木を思い出します。

クリスマスツリーみたいな感じで。

 

外に出かけると盛んに紅葉してるのもあれば、

すっかり葉を落としてるのも目にします。

11月に入ったとたんにお店もクリスマスカラーになり、

今の季節にピッタリなパターンだなぁって思います。

 

パッチワークをしてるとお針仕事をしてる感じになって、

これはこれで’ほっこり’する時間が過ぎていきます。

一針一針、ゆっくりゆっくり。

 

また出来上がったら報告します♪

 

  

広告を非表示にする