デザイン

 

連休明けの月曜日。

ここのところ、良く晴れてますよね。

昼間の温かさは程よいのですが朝晩が寒くなってきました。

日に日に結露の量も増えてる気がするし、

気温もドンドン下がってきてるんだなぁって感じます。

 

さて、ずっと前に買ったままの本を今日は紹介しますね。

モチーフと小物の本。

 

f:id:mizushizuku:20171106114249j:image

 

モチーフものの本はついつい買ってしまいますね。

特に表紙がカワイイと買って帰りたくなってしまいます。

なので、こちらの本も手にしたのは表紙が決め手に。

勿論、中身も見て買いました。

 

しかし本で紹介されてるモチーフの種類って沢山ありますよね。

似てるようで全く同じじゃなくて。

こういうデザインを考える時は何か基礎的なものがあるのでしょうか。

 

編み物は割と長くやってますが、未だに自分で編み図を考えられません。

こういうのがデザイン出来たらいいのになぁ...

いつもそう思いながら眺めてる感じです。

 

そんな訳で、いつも手芸本にはお世話になってます。

また何か良い本の出会いがあるといいなぁ。

まぁちょっと買い過ぎではあるのですけど...ね♪

 

  

広告を非表示にする