11月

 

11月になりましたね。

今年も残すところ2か月。

ラジオなんか聞いてると、そろそろ今年のやり残しがないか

気にしてるリスナーさんがチラホラいたりします。

どうですか?

私は特にないので変わらず日々を過ごすことになりそうです♪

 

さて、フェリシモのキットもあるのですが、

ここのところ日に日に寒くなってきてるので、

先にルームシューズを編もうかと考えています。

 

先に赤系の毛糸。

 

f:id:mizushizuku:20171101164530j:image

 

写真は足の甲の部分です。

これに側面と底面を編んでって最後底をかがり綴じます。

 

実はこのルームシューズ、何年も前に一度編んだことがあります。

足首のところにストラップがあってカワイイので作りました。

割と何年か履いてたのですが、シンプルで飽きの来ないデザイン。

今回は2足編むつもりです♪

 

今週は本格的に冬物の寝具を出したり、

秋支度ではなく冬支度をし始めてる感じです。

風邪をひかないよう11月も楽しく過ごしたいですね。

 

  

 

 

 

広告を非表示にする