ミニクッション

 

今日はハロウィンですね。

仮装したりパーティに出かけたり。

お家で飾り付けをして楽しんでる人もいらっしゃるでしょうか。

 

子ども達が小さい時は割と部屋を飾ったり。

二人が英会話教室に通ってたこともあり仮装に頭を悩ませたり。

まぁアニメのキャラクターになりたがってたんですけど...

 

今は、この時期になると決まって聴く音楽あったりで、

昔から変わらずに楽しんでることが少し残ってるくらい。

ひっそり一人で楽しむハロウィンもアリかな!?

なんて思う私は、そんなお年頃になったのかもしれません。

 

さて、ミニクッションがやっと完成しました。

 

f:id:mizushizuku:20171031130248j:image

 

写真だと大きく見えるのですが35センチ角くらいです。

シンプルなデザインと柔らかいピンクがほっこり。

少し休むときの枕にしたり椅子でもたれたり。

この冬、色々と活躍してくれそうです。

 

次は写真に載ってる本からルームシューズを編もうかと。

同じく写真に載ってる色とカラシ色っぽいのと、

洗い替えに二組作ろうかと考えています。

 

今度は本通りに作るので時間はかかりそうにないですが、

他にも細々と作りたいモノもあったりします。

なので、またのんびりになるかもしれません。

 

急に寒さも進み、リネン類の衣替えも本格的にしないと。

少し落ち着かない日が続きそうですが、

手づくりの方も少しずつ楽しもうと思います。

 

明日から11月。

急な気温の低下もありそうですよね。

どうぞ皆様も、お体をご自愛くださいませ♪

 

 

広告を非表示にする