丸っころい

 

今日はとうとう本降りの雨ですね。

朝から、しとしとしてます。

けど今はもう雨の量が凄い。

雨降りも必要なんだろうけど、早く晴れると良いなぁ。

 

さて、今日は編み物の本です。

先日、本屋さんで見つけて即買っちゃいました。

 

f:id:mizushizuku:20171029105829j:image

 

表紙を見る感じだと甘いテイストだから普段なら手に取らないのですが、

この日は何故か手に取って中身を見たんです。

そしたら気になる作品が!

 

f:id:mizushizuku:20171029105838j:image

 

上の写真は裏表紙です。

この右上の可愛いボールに目が行っちゃって。

こういう作品って今まで見たことがなったんです。

 

この手法を使えばデコ用のボールとして作ったり、

クリスマスの飾りとしても作って使えそうですよね。

他にも立体的な可愛い作品も掲載されてます。

良かったらチェックしてみてください♪

 

かぎ針で編むかわいいモチーフ

かぎ針で編むかわいいモチーフ

 

  

今月は月末にも気になる本が2冊発売されます。

前は作るために本を買ってたのですが...

最近は見るためになってるので増える一方です。(苦笑)

 

  

広告を非表示にする