あと少し

 

昨日までのほんの少しの晴れ。

夕方前の西日の強い時間は暑いくらいでしたが、

今日は雨の日になってしまいましたね。

そしてまた台風が近づいてきてて...

何事もなく無事に過ぎると良いですね。

 

さて、先日の失敗から復活。

なのですが、何とか元の場所まで戻ってから少しまた直しました。

サイズの調整とかの作業もやって、やっと最終段です。

 

f:id:mizushizuku:20171028112651j:image

 

最終段は2枚を編み合わせてくのですが、

ちょっと苦手なピコット編みも入れてくので時間がかかりそう。

まぁ、のんびり頑張ります。

 

あと本の通りに作るとしたら途中で中身のヌードクッションを入れ、

完全に閉じ込める形になるみたいです。

けど今回これはカバーにしたいなぁと。

冬が終わったら外せるようにしたいのです。

なので、その仕様にするために考えないといけません。

まぁ何となく決まってはいるので早々に仕上げたいとこです。

 

編み物は他にも今年はルームシューズを新調しようと思ってるので、

早くクッションカバーを仕上げたい。

と言いつつも、慌てたらまた失敗するかもしれないので、

気を付けつつ頑張ります♪

  

  

広告を非表示にする