長箱

 

今日は久しぶりの晴れ。

昼間の日向は温かかったですね。

けど、もう午後1時を回ったくらいになると

陽の傾きで秋の深さを感じてしまいます。

 

さて、先日作ってた布箱が完成しました。

ペンケースにもなる長箱です。

 

f:id:mizushizuku:20171025162804j:image

 

四角い箱は作りやすいですね。

1回目の多角形の箱が難しく感じます。

 

そう、実はまだこれ2回目のキット。

今朝、11月分のフェリシモが届いたのですが、

届いたのは5回目のキット。

夏の暑い時期に作る気になれず溜まったままです。

 

涼しくなった途端にたくさんのキットを申し込んだ上に、

作りたいものもチラホラあるので追いついてない状態ですが、

のんびり頑張って作りたいなぁと思っています。

 

取りあえず、作りかけのが一つ出来上がったので、

次はクッションカバーを仕上げようかなぁ。

直に寒さもやって来そうですし♪

 

  

広告を非表示にする