忘れ物

 

昨日のほんの少しの晴れ間も束の間、

今日は朝から曇り空です。

そして昼には雨も降り出してきました。

すっかり寒い秋です。

いや、秋はどこか置いてけぼりにされたのかなぁ。

 

そんな寒いこの頃。

同じくすっかり置きっぱなしにしてたクッションカバーの

続きを大慌てで作っています。

 

f:id:mizushizuku:20171019151155j:image

 

ヌードクッションは買ってあるので、布のカバーを縫いました。

その上から編みカバーを着けるつもりです。

このカバーはまだ片面しか編めていないので、

こちらも大急ぎで編もうかと思っているところです。

なので布箱は少しお預け。

 

そして足元が寒いのでルームシューズも編もうと思っていて、

毛糸だけがスタンバイOK状態。

こんな急に寒くなるとは思わなかったので急がないと。

まっ、その前にカバーの仕上げかな。

 

そうこうしてる間にも月末が近づいてきてますよね。

11月分のフェリシモが届くし、テナライも。

「あれを作ろう、これを作ろう。」

そんな風に思ってる間は楽しいのですが...

キットが溜まってきて少し気持ちが焦りそうです。

 

けどまぁ、のんびり、のんびり...かな♪

 

 

広告を非表示にする