カット作業

 

今日は雨が上がったものの朝からどんより。

空気も随分と冷たくなってきました。

晴れたら少しは気温があがるのかな。

 

さて、昨日はカット作業しました。

今度の布箱は長箱。

ペンケースになるみたいですね。

 

f:id:mizushizuku:20171017122227j:image

 

台紙に使う紙は厚みが2ミリくらいあるので大変。

前回の反省を踏まえて、カッターナイフを新調しました。

工作用と言うよりは作業用!?みたいな大きめのものなので、

力も入れやすくて楽に作業ができた気がします。

 

あと前回は多角形だったのに対して四角なので

組み立てて行くのも少し簡単なのかなぁと。

まっ、取りあえず楽しみながら作って行こうと思います♪

 

  

広告を非表示にする