模様替え

 

一週間が始まりましたが、雨のスタートですね。

こちらは今日は雨がたくさん降ってます。

ぐずついた天気が続いてはいたものの、今日は本降り。

気温も低めで椅子の座布団カバーを秋用に変更しました。

けどそれでも少し冷えるので小さめの膝掛まで出すことに。

今日は特に温かい飲み物が欲しくなります。

 

さて、今回は模様替えのお話。

と言っても特に大掛かりなことをした訳ではないです。

作業用の机のカバーを少し変えてみただけ。

 

f:id:mizushizuku:20171016114535j:image

 

前は明るい感じの茶色のチェックのラミネート布を使ってました。

けど何だか寒々しくて...

今度は一年中使えそうな落ち着いた色の布をかけて、

その上から薄手のテーブルクロスカバーをかけてみました。

 

あ、それと今日は小さなお知らせも一つ。

10月に入ってからTwitterも初めてみました。

twitter.com

日記的に何か書く時はブログを使ってますが、

たまに簡単なことは呟いてみようかなぁと思って。

これもある意味、小さな模様替えかな。

 

最近は日に日に夕暮れの訪れる時間が速くなり、

一日が短く感じる時がありますよね。

やりたいことも色々ありますが、焦らずゆっくり。

そんな時間を過ごしたいなぁと思います。

 

 

広告を非表示にする