爽やかな秋

 

昨日は一日雨でしたが、今朝はスッキリ秋晴れ。

爽やかな感じだったんですけど...

不安定なのか、もう雲が空に広がってます。

秋の天気ってこんなものだったかなぁ。

 

さて、最後のアイロンビーズが出来上がりました。

今朝の晴れた空のような爽やかさだけど、

やっぱり少し季節外れな色合いかな。

 

’シーラスレース’

f:id:mizushizuku:20171008095009j:image

 

共同購入で注文してた頒布のミニアイロンビーズ

全部で6回だったのだけど、これが最終回でした。

 

模様がキレイだったので続きもやりたいなぁと思ったけど、

秋冬のチラシには登場しませんでした。

あとは自分でデザインして作ってね、って事かなぁ。

 

アイロンビーズは無心になれるので好きだったのですが、

6回分たっぷり堪能できたので良かったかな。

まだまだ他にも作りたいものがあるし、

暫くはアイロンビーズからは離れる事になりそうです。

 

  

広告を非表示にする