うろこ雲

 

今日は随分と冷えましたね。

家の中で家事をしてると割と汗ばむのですが、

とうとう長袖を出して着始めました。

 

その秋を象徴するような見事なうろこ雲。

夕暮れの時間がアッと言う間に終わるので、

大慌てで写真を撮ってみました。

 

f:id:mizushizuku:20171005180532j:image

 

別名、いわし雲。

すごく久しぶりに空の写真を撮った気がします。

 

しかし最近のスマホは本当にキレイに写りますよね。

前に買ったミラーレス一眼は最近すっかり出番がない感じです。

飽き性な私...

買ったままになってるんですよね。

 

もともと作った作品を撮ろうと購入したはずなんですけど、

作ること自体も久しぶりに火がついてやってる始末。

写真もやりたいと思いつつ、そのままです。

 

昔は勢いで始めれたけど、最近は何だかなぁ。

ちょっと考えてしまいます。

一度に色んな事が出来なくなってる自分にも気づいてる。

写真もいつかまた挑戦できる時がくればいいなぁ。

 

  

広告を非表示にする