ほぼ日手帳

 

今日は涼しい時間が長かったですね。

昼前になっても暑くならず、

挙句、靴下まで履く始末。

 

そう言えば、家の近くの桜並木の下には、

ちらほらと枯れ葉が落ちてます。

朝晩の冷えが進んでるのかもしれません。

 

昨日、買い物へ行ったら、もう秋の雰囲気が。

寝具売り場には秋冬物のブランケットなどが

所狭しと置かれてて思わず手が伸びました。

今年は秋が来るのが早いのかなぁ。

 

さて。

昨日は『ほぼ日手帳』の発売日でした。

一度はロフトまで足を運んで買いたいと思うのですが、

パッと行ける距離にないのでネットで購入。

 

まぁ毎年の事なのですが発売日は混雑必至。

なので販売開始の11時は避けて昼の2時くらいに

サイトを開いて注文したんです。

が!まだ混んでる...

けど数十分ほど粘ったら買えました。

 

今年も使ってみたんですけど、

机の上でだけで使うのでカバーは外してしまってて。

なので今年は本体だけ注文しました。

プランナーと迷ったんですけど...

今年同様、カズンの1冊版を購入。

 

カバーなしの方が使いやすいです。

でもって表紙も程よく良い感じだし。

けど、やっぱり味気ないかなぁと。

なので今年は自分でカバーを作りたいなぁと。

まぁまだ思ってるだけですが...

 

「来年の手帳、今年の残りどれだけだろう」

そんな事を思ってしまいますね。

そして、あと4か月。

まだ時間があるようで、過ぎればアッと言う間。

慌てず、でもしっかりと時間を過ごせたらな。

そんな風に思います。

 

  

広告を非表示にする