かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

復活!

 

今日は涼しい朝です♪

まぁ昼間になれば暑くなるだろうけど...

 

さて、スプ2のバイトですが、

昨日なんとか「じゅくれん」に戻れました!

シャケバイトはマップが2つあって、

昨日やったドンブラコは割と簡単なんです。

 

この前やったシェケナダムは慣れてないのと、

構成が難しいのか殆ど成功できなくて...

発売直後に2度ほどやっただけで、

あとはドンブラコばっかりだったのもあって、

ホント難しく感じてしまいます。

 

他のモードでも言えることなのですが、

スプは壁をいかに使うかでも大きく違ってくるので、

私にとっての課題は「壁」だったりします。

 

とは言っても、何が一番て楽しく遊べるコト♪

遊んでて課題は色々出てくるんだけど、

楽しく遊べてるのが一番かなって思いますw

 

そうそう、MHXXの方は獰猛系の素材が必要で

狩りに行く機会が増えてます。

特に昨日やった獰猛化オウガは難しく...

今回、亜種はいないのですが、

それとも違う攻撃モーションがあって、

原種よりも難しさを感じます。

 

まぁ大抵、慣れてないモンスターは最初は難しい。

私の場合、数をこなす必要があるので、

武器作ったりして沢山狩りたいなぁと思います♪

 

さっ、今日も頑張るぞ!

 

  

広告を非表示にする