かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

バンディク

  

今日は朝から書いてます。

洗濯機が我が家の洗濯物を洗い終えるのを

ボケ~ッと待ってますw

 

さてさて。

昨日は買ってしまいました!

唐突ですが...

クラッシュバンディク♪

 

PS3アーカイブのを持ってたんですけど、

どうやら絵がキレイになったようで、

新しい雰囲気のバンディクを遊んでみたかったんです。

まぁ、他にも遊びたいゲームはあったんですけど、

フレンドさんがやってるの見たら...ねぇw

 

それでもって遊んでみたんですけど、

やっぱダメダメ操作になってしまいます。

こりゃ少し練習しないとなぁ...

 

それにしても絵はホントきれいになってました。

リンゴなんて可愛い感じの色合いになってたしなぁ。

ポリゴンのバンディクは懐かしい感じですけど、

PS4のは新しい感じです。

 

あ、ちなみに3作品入って5000円ちょっとだっけ。

「昔かなり遊びました」って人にはオススメ。

3作品も入ってるから長く遊べるだろうし♪

 

昨日の夜、少し遊んでたら上の子が

「少しやらせて」って言うので代わってあげたんですけど、

やっぱり久しぶりだったので「こんな難しかったっけ!?」

なんて言ってました、懐かしく楽しそうにはしてましたがw

 

やっぱり昔のアクションは難しかったですね。

とは言え、今やるのも新鮮なんで、ぜひぜひ!