かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

ヒーローシューター

 

雨、凄く降ってます。

けど台風が来るの、今年は少な目!?

8月にしてやっと来た感じがします。

大雨のニュースは多かったけど...

 

ちなみに関西は昼から天気が悪くなって、

風も強いだろうからと窓を閉めてます。

なので夜もエアコンかけてますが、

外の雨音が静かに聞こえてきます。

 

さてさて。

今日もヌリタクールしてきました。

スプ2です。

 

ヒーローモードで同じ武器を使って

全てのエリアをクリアしたら、

ブキチが武器を売ってくれると聞いて、

最初はヒーローシェルター使ってたんですけど、

どうやら並ばないらしく...

仕方ないのでシューターで挑戦しました。

 

とは言え、割とシューターを使って、

色んなエリアで遊んでたので直ぐにクリア完了。

ちゃんとブキチからお礼を言ってもらい、

お店で買えるようになりました。

 

その時のブキチのセリフを聞いた感じだと、

シェルターもいつか並ぶんじゃないかって思えて。

けどまぁまだ先だろうなぁ。

いつかアプデで並ぶコトを願いたいです。

 

そんな感じで、すっかりヒーローばっか遊んでます。

何だかついついw

そろそろランクも上げないとダメかなぁと思いつつ。

バイトで「たつじん」も目指したいしなぁ。

 

スプラはまだまだ遊び尽くせそうです。

アプデもあるだろうし♪

 

それから、も一つ気になるのがMHXX

武器をね、作りたいのと村クエしなくては...

どうしてもヘルパーZが欲しいんです。

そのためには村クエやらないといけないんです。

 

ただね...ヘタレなもんですから、

村クエ★10をするために、属性大剣を作らねば。

少しだけでも楽したいのでw

 

そうそう、あと気になるのがCODのWW2。

今月ベータが出来るらしいです。

遊んでみたい、遊んでみたい。

 

あ!そうだ、もう一つ。

前々から気になってたPUBG。

上の子が私の弟に誘われてたんですけど、

試しに買ってやってみたモノの...

パソのスペックが少し足りないようで。

 

上の子の使うPCは4年前のモノで、

グラボも古いから買い替えないとムリっぽい。

けど割としますよね、グラボ。

出来たらメモリも増やさないとムリかなぁって感じ。

 

まぁ、もともとLOLするために買ったPCなので、

無理はあったのかもしれませんね。

多少のグラボは乗せてたんですけどね。

 

ちなみに私はPS4で出ないかと待ってます。

でも、大分と先だろうなぁ。

私はCSのゲームで手一杯だから、

ゲーミングPCを買う予定がないんです。

まぁ、高いですし...

ゲームのコトだけで出せるような値段じゃないしw

 

まっ、のんびりPS4で出るのを待とうかなぁと思います♪

と言うか、どの道マウスエイムが出来ないんだった...w