かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

負けた...

 

昨日の午後3時でフェスが終わりました。

で、その後はバイトへ。

お金欲しいなぁと思ってたんだけど、

でもやってるうちにムキになってきて。

 

途中スカー先生と一緒にやりつつ、

なんとか頑張って頑張って、

最後には「じゅくれん」になれました♪

あと目指すは「たつじん」...

 

そんな中、途中でフェスの結果が出て。

ナント今回は負けてしまいました...

まぁサザエさんは21個もらえましたが~

 

未だサザエさんの有難さが分からない私ですが

遊んでるうちに必要になってくるので、

少しずつでも集めておきたいなぁと思います。

 

このサザエさん

ランクが30以上になると1ランク上がる毎に

確かジャッジくんがくれるとか。

けどランクのカンストが50なので、

フェスで貰うコトはとても重要だそう。

 

これからも参加して行きたいなぁと思います。

あ、楽しむの最優先で♪

 

  

広告を非表示にする