かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

えいえん

 

昨日はスプのフェスでした。

初めての参加でしたがルールはシンプル。

ひたすらナワバリ。

 

その際、ポイントを取得してゆき、

称号をあげて「えいえん」を目指す!

思いのほか、昨日でなれました♪

 

まだフェス時間は残ってるんですが、

今日は予告通り昼間もスプをやって

モンハンは夜に遊ぼうと思ってます。

 

けど、もうナワバリじゃなくて

バイトにでも行こうかなぁと思います。

お金欲しいしw

 

もしくはヒーローモードで、

あの傘みたいなブキでクリア目指すのも

イイかもしれないなぁ~

何しようかなぁ...

 

それにしても今日は朝からムシムシする。

そして空には入道雲。

うん、8月って感じです♪

 

さぁ、今日もボチボチ頑張るかな。