かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

ヒーローローラー

 

何となく順調に3日目。

ここで終われば三日坊主

ならないように頑張ります。

 

さてさて。

発売日から早いもので10日。

ガチにナワバリにと勤しんでるイカを横目に

一人ひたすらヒーローモードやってます。

早い人だと、もう50レベなってたりして...

 

あ、スプラトゥーン2です。

 

まぁ私の場合のレベルは、塗れば上がる代物。

それに伴って実力が上がるワケじゃないので、

低いままでも気にしない気にしな~い。

 

と言うワケでヒーローモードです。

何か前作よりも難しくって泣きそうになるけど、

地味にハマッてます。

 

エリアの所々に隠されてる文書とイリコニウムを

見つけつつウロウロしています。

苦戦することも多いですが...

それらを見つけつつ、最後のエリアまで来て、

取り返さないといけないナマズくんも、

残り2つとなった、その時!

 

...壁にぶつかりました。

そう、最後から2番目のエリアです。

 

武器屋カンブリアームズのブキチに言われて

最初はローラーで挑戦せねばなりません。

まぁ彼のワガママで武器のデータを取るためです。

新しい武器の開発とか何とか上手いコト言われて、

ちゃんと使ってる私。

 

しかし、このローラーが超苦手です。

昨日も何度も挑戦したけどダメダメで...

途中気分転換に最後のタコゾネスに行ったけど、

そこでクリアも出来たけど気分も晴れず。

ホント難しいエリアなんです...

あ、私だけだったりしますけど~

 

はぁ、今日こそはクリアしたい!

けど...

その後のボスは言わずと知れたタコワサ将軍では!?

前作でもかなり苦戦したのに、またかぁ...

 

そんなコトを言いつつもヒーローモードは好きです♪

一人の時は飽きるまで遊んでるだろうなぁ。

こうなると、私のレベルは上がらないままだろなぁ。

それでも、ひたすらヒーローモードへと出かけるのです。

 

そんな夏に、今年はなりそうですw

 

  

広告を非表示にする