かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

スプ2

 

とうとう昨日発売しましたね!

 

発売日というコトで特別w

朝からゲーム三昧でした♪

とは言え...

あれだけガッツリやっても

発売日だけは時間の足りなさを痛感。

まぁ毎回のコトです。

 

私の中ではサーモンランが一番の楽しみで

早速やろうかと思ったのですが、

どうやら募集時間が決まってるようで。

しかも武器も指定されてましたw

 

他にもヒーローモードでも

色んな武器を一度は使わないとダメみたいで、

好き嫌いの多い私には良いコトかもしれません。

ちなみにヒーローでは9種の武器を使うことに。

やり込み要素も多分にあります。

 

発売日は意気込んで先へ先へと

気持ちばかりが焦りそうですが、

のんびりゆっくり時間をかけて楽しみたいです。

 

さて、そんな今日の土曜日。

色塗りはお休みして狩りへ。

暫く土日・祝日は狩りに出かける予定です。

やっと一緒に遊ぶフレが出来た~っ!

 

今日は、そのフレをGに上げる予定です。

そしたらG生活♪

私もG★2に差し掛かった程度なのですが、

さすがにGは一人ではキツくって...

やっとGで遊べるなぁ~と楽しみです^^

 

  

広告を非表示にする