かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

前夜祭

 

昨日はスプ2の前夜祭でした。

投票したロック、勝ちましたね♪

まぁ、私はグダグダでしたが...

 

開始から1時間半ほどしか出来なかったので、

新しいマップを2つ遊んだだけした。

しかも使える武器4種は殆ど触ったコトがなくw

それでも何とか!?楽しく遊べました。

 

あとは発売日を待つだけ。

 

さて、MHXXはフレンドおにぎりさんの手伝い。

連休は絶賛狩り祭りです。

けど上位に上がって装備が下位アロイと発覚。

何と防御力が70ちょっと...

おにぎりさん、自虐すぎる^^;

 

そんなワケで装備の素材集め中です。

ナルガさんの狩りは大好きなので、

かなり夢中になって楽しんでる私です♪

 

けど早く装備作ってG級目指して。

私もG★2に上がったくらいで止まってるので、

一緒にG狩りをするのが楽しみです^^

 

   

広告を非表示にする