かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

再開

 

毎日暑くなりましたね。

今年の夏は暑い、らしいですが

ハテサテこれからが思いやられる...

な~んてコトは気にせずw

 

今日からMHXXを再開しようと思います。

と言っても取りあえずは週末のみ。

来月のスイッチでの発売を待ってるんですが、

その前に少しずつやっておこうかと。

 

とは言え、来週末にはスプ2も控え、

ガッツリ毎日は無理かなぁと。

なので取りあえず週末だけです。

 

3Gの頃から3DSで遊んでましたが、

新しい作品が出るたびに狩り時間が減り...

未だに3DSでの操作に慣れない私です。

そんなワケでスイッチでの発売は楽しみ。

まぁ操作よりは大きい画面で出来るのが

ものすごーく楽しみなのですけど♪

 

そんな感じで今日からの3連休の昼は

狩り生活に少し戻ります。

週末限定で。

 

そして今日はスプ2の前夜祭。

短い時間だけしか出来ないけど、

モチロン今日はそちらにも参加。

ずっとWiiUパッドだったから、

スイッチのプロコン操作が楽しみです♪

 

  

広告を非表示にする