かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

ご無沙汰

 

いやぁ、ちょっとご無沙汰でした。

そして7月。

まぁ、もう10日も過ぎてしまってますが...

 

あれからゼルダDLCやってました。

そして新しい装備も手に入れました。

ちなみに防具は強化出来ず...

ちょっとガッカリでした。

 

そのあと少しマスターモードやって、

今は剣の試練をやってます。

序位やって中位をやりました。

中位は無理かなぁと思ったけど、

ナントかナントか...

 

そして今は極位をやってます。

今日もやったのですが...

ライネルで止まってしまいました。

やっぱ怖いですよね...

 

けど試練で覚えた盾でのジャストガードで

何とかクリア出来るのでは!?と

今日初トライにして感じました。

明日、少し練習しよっと...

 

そうなんです。

ずっとメインストーリーを遊んでる時は

使ったことがなジャストガード。

この試練で覚えました♪

 

あとはアミーボの防具の強化もやってますが、

シーク防具など一部が全く出てこなくて、

これまた全く話にならない感じです。

本当に出てこない...

 

まぁ、気長にやりますかな。

 

さてさて。

あと10日ほどでスプ2発売です。

何やら前夜祭もある模様。

そろそろゼルダを止めてスプやらないと。

少し復習してから15日に臨みたいと思います♪

 

  

広告を非表示にする