かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

夏のDLC

 

ちょっとご無沙汰になってしまいましたが...

今日はゼルダDLC配信日。

待ちに待った~です♪

 

配信前から色々とアナウンスされてましたが、

最初に遊んでみたのは「剣の試練」。

こ、これはやっぱり...

すんなり行きませんでした。

と言うか、私にクリア出来るのだろうか。

 

と思いつつも3回トライして直ぐ止めました。

そして装備を手に入れるためにウロウロ。

取りあえずチンクル装備をゲットです。

なのですが...

この装備は強化できない模様。

完全なるネタ装備で終わりそうです。

 

チンクルさんと言えば、ルッピーランド。

凄く古いゲームです。

これ、かなりハマッて遊んだのですが、

私は他にゼルダをやったことがなく、

それでもチンクルさんにハマッたんです。

 

あ!夢幻の砂時計だったっけ。

他に遊んだのは、そのソフトだけ。

そんな私。

マイニンテンドーのコインの期限が切れるので

さっき交換できるモノを見に行ったら、

過去のゼルダ作品の割引交換が出来るようで。

買うかどうかは分からないけど、

どうせ失効するならと交換しました。

交換期限もあるので値段を確認して

買うか決めようと思います。

 

さて、剣の試練。

私は地下10階までしか行けなかったですが、

イワロックが出てきたりしたので、

最後にはライネルも出るんだろうなぁと。

裸で闘うのかぁ...ちょっと憂鬱。

と言うか、最後まで行けるのだろうか...

 

  

広告を非表示にする