かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

ヒノックス

 

ちょっと気になってた

ヒノックスのコイン。

キルトンさんから貰えるヤツです。

 

ハイラル全土にいる40体、

全てを倒したら貰えるのですが、

最近はイカ塗りやっててご無沙汰でした。

 

けど昨日の夜、思い立ってハイラルへ。

元々10体ほどは倒していたので

残り30体を倒す必要がありました。

 

いつも通り配信しながら遊んでて、

けどイワノックほど大変でもなく、

1体辺りにかかる時間が短くて済むんです。

 

まぁ、スタルヒノックスの場合は

時間帯が合わないとサクッとは無理ですが...

なので、残り10体辺りから、

「もう全部倒してしまおう!」と。

 

その流れから”眠れまテン”的になって、

結局、全討伐が終わったのが1時半くらい。

これが今朝は眠くなるかと思ったけど、

思いのほか大丈夫そう♪

 

そんなワケでコインは貰ったんですけど、

最後の1体が勘違いで忘れてて慌てるハメに。

そう、サイハテ島のヒノックスを勘違い。

試練の祠チャレンジで倒したと思ってたんです。

けど、どうやら倒さずにクリアしたみたいで。

たぶんゴリ押ししたんだろうなぁ...と。

 

まっ、これで晴れてコイン3つともゲット。

あとは防具の強化かなぁ。

アミーボで貰える防具は別として、

ゲーム内で貰ったり買えた防具は、

出来たらフル強化したい!

まぁ、素材が大変だけど...

 

拾ったり採ったりならイイのだけど、

ライネルの素材とかはマジ勘弁...

昨日も都合上、1体の白銀ライネルを

倒すことになったのだけど、

やっぱり1体倒したらお腹一杯。

まっ、防具の強化はボチボチでイイかなぁ。

 

それよりも。

E3で公開されたキンハ3の映像を見て、

「キンハやらんと...」と。

積んだままのゲームのコトを思い出し、

次は何か別のゲーム始めるかなぁなんて。

 

ちなみに昼間はイカで塗りまくって、

別ゲームは夜も余力が残ってたら遊んでます。

そう、若い時はいくらゲームしても疲れ知らず。

けど最近はなぁ...

 

ははっ、今日も元気でありますように♪

 

  

広告を非表示にする