かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

イカマルチ

 

昨日だか一昨日くらいから遊んでる

スプのマルチが面白いです。

色を塗りたくるのがストレス発散になる♪

 

そしてギアを集めるのも楽しいです。

あれってどれくらい種類があるんだろ。

日商品が入れ替わるので、

明日もまた新しく買っていこー。

あと、あれってギアのスキルかな!?

どんどん解放して行こうと思います。

 

それから今日はバケツも使ってみたんだけど、

これがまた塗るのが爽快♪

どんどん色んな武器も使ってみたいと思います。

ブキブキ。

 

そうそう今夜は久しぶりにBF4も遊びました。

かなり久しぶりだからボロボロかと思ったけど、

元から上手くなかったから大丈夫だったかな。

やっぱBF4も面白い♪

 

今日はタンク乗りが上手い人がいて、

敵に居る時はボロ負け状態で辛かったけど、

途中から味方になって同じ分隊にもなれて。

上手い人の2番席は超たのしー

 

と言うことで。

今日も満喫させていただきました。

明日も頑張ろう~

 

  

広告を非表示にする