かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

イワロック

 

暫く出来なかったイワロック倒し。

今日は少し時間を作ってやりました。

そして、コインもらいました。

イワロックキラーだったかなぁ。

 

キルトンさんから貰えるのは、

あとヒノックスを残すのみ。

これは既に10体倒してるので、

残り30体と楽チンです。

 

これやったら次は...

装備の強化かなぁ。

けど大変そうなのが残ってて。

ライネルもだし竜系!?の素材も。

やり出したら意外と楽しいかもだけど。

 

そうそう、話は変わりますが、

スプラトゥーンのラスボス倒せました。

やっとヒーローモード終わった...

と言うことで明日はマルチやってみます。

 

ちょっとドキドキだけど...

 

  

広告を非表示にする