かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

岩の巨像

 

最近はイカ!

スプラトゥーンで遊んでます。

スプ2を楽しみに待ちながら。

あ、今までやったことないんで、

超初心者ですけど...

 

けれど、やっぱりゼルダが気になるワケで。

100%の次はキルトンのメダルかなぁと。

なので時間を作ってはコツコツ遊んでます。

 

砂の巨獣こと、モルドラジークは、

どうやら4体全部倒してたみたいなので、

記念のメダルは貰いました。

 

あとは巨像と巨人。

今は岩の巨像ことイワロック討伐してます。

またもWiki様を頼りにしつつ。

既に7体くらい倒してるみたいですが、

どこのを倒したのか記憶が曖昧で...

なので地図の端から倒してってます。

 

まぁコログに比べたら楽かな。

そのあとは巨人。

こっちは森の巨人ことヒノックス。

こっちは10体ほど倒してるみたい。

覚えてるのは4体か5体くらいかな。

 

どちらも40体ずつ存在するので、

地図を頼りに探して倒して行こうと思います。

あ、このメダルの話の魔物は、

同じ場所のを40体ではダメなので、

各地にいるのを倒してくのです。

 

これらも終わったら...

次は防具の強化かな。

 

防具と言えば、色々存在するみたいですね。

ゲーム内だけじゃなくamibo。

それも色んなキャラでゲットできるみたいです。

 

amiboが出た当初は興味がなかったのですが、

とび森がamibo+になってから買い始めて、

今またゼルダで少しずつ買ってます。

実は先日もガーディアンを買ってしまいました。

スマブラ版のシークやゼルダも欲しいのですが、

ゼルダは高値がついてたり...

こちらは今は品切れ中ですが、今月の23日辺りに

入荷するお店も多いみたいなので要チェックかな。

 

ナンダカンダとゼルダにハマる私です。

 

  

広告を非表示にする