かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

100%

 

今日からWiiUでイカを遊ぶつもりですが、

その前に一つだけ。

 

どうしても気になってたゼルダの100%コンプ。

条件に装備とか書いてる人もいたのですが、

実際はコログの実900とチャレンジ類、

そして地図の地名表記だったみたいです。

 

コログとかでも大変お世話になったサイト。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 攻略Wiki』様。

 

wiki2.h1g.jp

 

記事だけじゃなくて書き込まれてるコメントも

物凄く参考になりました。

と言うか、かなり助けられました。

 

のんびりやってたとは言え、

恐らく180時間くらいは超えてると思うのですが、

殆ど、こちらのサイト様にお世話になってます。

良かったら参考にしてみてください。

 

ちなみにお世話になって遊んだ時間は、

たぶん30時間くらいです。

それ以外はトロ臭くウロウロして

遊んだ時間だと思われます。

ちょっと、のんびりし過ぎなのか、

やっぱ下手だから時間がかかったのか...

 

そんな感じで100%は終わりました。

けど装備も全部集まってるのか分からないし、

フル強化が出来てない装備もある。

 

あとキルトンさんから言われてる魔物討伐。

こちらは聞きに行ってみたら、

モルドラジークは全部討伐してたみたいなので、

直ぐにメダルを貰うことが出来ました。

けどイワロックは7体、ヒノックスは10体。

それぞれ全部で40体ずつ存在するそうなので、

これも出来たら討伐したい。

 

ちなみに、イワロックは恐らくマグとか込みで、

ヒノックスは全色対象だと思います。

キルトンさんの話の内容が岩の巨象40体とか

そんな表現の仕方だったので。

 

あと一度、魔物についての話を最初に選択して、

それぞれで話を聞いた後に再度聞くと

現在の討伐数を教えてくれるみたいです。

 

さぁこの辺り、どうしようかなぁ。

土日だけゼルダをやるか。

イカのストーリーだけ終わらせてからやるか。

 

別のゲームやると操作を忘れてしまいそうだから

土日にしたいけど...

うん、考えておこう。

 

  

広告を非表示にする