かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

集まった

 

今日900全部集まりました。

あ、ゼルダです。

 

が!

マップ左下に表示されたのは99.00%。

一応、図鑑もコンプさせたんですけどね。

もち、最後は買って埋めましたが、

本当に何が足りないんだろう...

 

と思ったんですけどね。

取りあえず一区切り。

明日からはWiiUスプラトゥーンします。

7月の”2”発売前に一度やっておかないと。

ちなみに初めて遊びます、イカイカ。

 

ただね、どうしても100%じゃないのが...

色々調べて夏のDLまでには終わらせたい。

けれど条件が色々あるみたいだからなぁ。

出来る自信はないけど、やってみます。

 

そうそう、このコンプ。

最後に残したエリアはハイラル城。

普通の地図みたいにマーキング出来ないし、

私には道も分かりにくかったので、

無理やり壁登りして疲れました。

 

だって急にガーディアンに狙われるし、

雨が降ると止むのを待たないとだし...

ハイラル城が一番苦労したかもです。

 

このコログ集め。

勿論、自力では無理でした。

いくつかの攻略サイト様のお世話に。

ただ私は最初、場所だけ調べてました。

 

けどね...

場所だけ分かっても、切り株バージョンとか、

お花追っかけバージョンとかはスタート探しが涙。

なので、たまにコログの「またね!」がイライラ...

まっ、今となっては良い思い出です。

ちなみに私はブロックが一番ラクだったかな。

 

そんな感じでやってみた900集め。

かなりの達成感。

大変だけど、やってみる価値はアリかも~

 

  

広告を非表示にする