かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

300超え

 

今日、コログの実の集まった数が

300超えました。

 

少し前に武器枠と交換してもらうだけ

やってもらってたんですけど、

残りから集め続けて100超えたくらいで

また武器枠の交換に森へ行きました。

 

武器枠、どうやら限界に達したみたいです。

最後は55個必要でした。

「次は65か!?」なーんて構えたもんだから

限界だと言われた時には少し力が抜けましたが。

 

なので、あとは弓と盾の枠増やしです。

と言うか、あと600。

いや確か全部で990って書いてた気がしたんで、

700近くか...

 

まだまだです。

 

そして今日、初めて”山のヌシ”を手懐けたんですけど、

登録出来ないんですね...

何か宿主にちょっと怒られたような。

せっかく連れて来たのにねぇ。

と言うか、バチ当たりか...

 

それにしてもなぁ。

登録できると思って、馬を1匹...

そうなんです、野生に返せないんです。

登録してた馬を1匹、可愛そうなことに...

ネットで調べても処分するしかないみたいなんです。

 

ううっ...

せめて野生に返せるようにして欲しいなぁ。

 

  

広告を非表示にする