かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

コログの実

 

今日、ガノンを討伐してきました。

と言っても、今日で2度目です。

前回は取りあえずハイラル城へ行ってみて

ガノンの討伐をしてみた感じ。

 

けど今回は、ウツシエの記憶も全部探して

インパ様のクエストを終わらせて、

それからの討伐です。

まぁ2回目と言っても...

 

1回目、グダグダだったんです。

そして2回目も同じかと思ったんですけど、

色々教えてもらって少し楽に倒せました。

1回目にも色々教わってたのを合わせたら、

次にまたやるならば、かなり楽になりそう。

 

そんな感じで~

真の!?エンディングを見れたので、

「これで終わりかぁ」と一瞬思ったのだけど、

...一瞬だけ。

 

何かなぁ、やっぱりコログの実が気になる。

それにハイラル図鑑に防具の強化。

色々やってみたいコトがあるワケです。

 

結局、次のゲームには移れないかも。

キンハもニーアも暫く寝かせておくかな。

 

  

広告を非表示にする