読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

大丈夫かな

 

GW真っ只中ですね。

と言っても変わらない日々です。

そう、変わらずゼルダを、

飽きもせずやってますが...

 

いやウロウロするのは飽きてきた。

そんなワケで、後回しにしてた

カースガノンを倒しに行きました。

まだ1体も倒してないので、

取りあえずゾーラの里へ。

 

ゲームを始めて最初にココへ行きついた時は

もう瞬殺されてて直ぐに心も折れましたが、

今回はもうね、もうハートもたくさんだから

難なくサクッと倒せてしまいました。

これは良いのですが...

 

問題はこの後。

ミファーの魂が出てきて、

ちょっとしたムービーが流れてきて。

まだ序盤だってのにねぇ、

これにやれれてしまったんです。

ちょっとウルッてきてしまって、

最初からこんなんで大丈夫かなぁ。

そう思ったワケです、自分で自分を。

 

あと3体いるけど...

何か後回しにしようかと思ったり。

でも倒すと英傑から特殊能力が貰えるから

それが欲しかったりもして。

 

昨日の夜、それで眠れませんでした。

どんだけ...

まぁゲームと言えど、ハマり込む私です。

最近は高い確率で夢にも出てくるし。

 

ふむ、取りあえず1体は倒したし、

またウロウロするかなぁ。

 

  

広告を非表示にする