
かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

ちょっぴり。

 

ちょっぴり久しぶり。

と言うか5月です。

4月の最後の1週間は

何だかバタバタだったなぁと。

気付いたら終わってたレベル。

5月も楽しく!?頑張ろう。

 

さて。

最近、ある勉強をしてる人が傍に一人。

たぶん、その影響もあると思のだけど、

私もちょっぴり勉強してみたい気分に。

きっとそのせいで一日が早いのかもなぁ。

 

それでもゲームだけはやりたい。

ちょっぴりだけでもねぇ。

ゼルダ、まだまだのんびり暮らせそう。

冒険しながらの、探索しながらの、

お料理しながらの、探し物しながらの。

記憶を思い出す度に、

「あ、姫様のコト忘れてた。」となるが、

心の中で謝りつつ、またウロウロする日々。

もうガノンが本当にどうでも良くなってる。

ココはちょっぴりではなく”かなり”どうでもイイ。

 

そんなちょっぴりの多いこの頃。

今日の空は薄灰色です。

ゲームは邪魔にならないようにコッソリで。

 

  

広告を非表示にする