
ぽたぽた、ぽたりっ。

何かイロイロです。ゲームしてみたり、空を見て考え事をしてみたり、そんなカンジです。

グルグル

 

最近、ちょっと目まぐるしく!?

と言うと少し大袈裟かな。

けどまぁ、身の回りで変化が起こってて、

何となく落ち着かない気持ちです。

はい。

 

こうなると、また色々考えてしまうワケで。

あ、ネガティブとかじゃないですよ。

「こうなるなら、どうやろうか」みたいな、

変化した部分に何を埋めるのか、みたいな。

埋めるかもだし、取り替えるかも、みたいな。

 

やりたいコトが多すぎて、

けど全部入りきらないから削ったり。

削るとやりたくなるから困ったり。

 

持ってる時間は決まってる。

それだけは変えられないんだから、

あとは上手くやるだけだ。

うんうん。

 

と言いながら...

「出来へん」と項垂れてます。

 

  

広告を非表示にする