
かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

果てしない

 

4月も入り、すっかり半ば。

桜も散り始める今日この頃です。

 

毎日ちまちまと遊んでるゼルダ

発売日と同時始めるはずが...

ハプニングで伸びて今頃まったり、

のんびり遊んでるワケですが。

 

ふと、発売日辺りの週ファミを見ると

特集が組まれてて予想してたよりも、

遥かに多い情報にビックリ。

 

「これ、いつになったら終わるやろ」

心の叫びです。

 

毎日2~3時間くらいやと、

時間がかかって仕方ない!?

いやいや。

それだけ長く遊べるってコトかな。

 

今度こそ、やり込むゾ!と思ったものの、

先の長い冒険にちょっと遠目。

まぁ...頑張るかな。

 

ちなみに今は、ひたすら塔を目指す。

地図が真っ黒だと気になるから。

けど飽き性な私。

このモチベがいつまで続くかな。

 

なーんて書いてたら遊びたくなってくる。

恐るべし、ゼルダ

 

  

 

広告を非表示にする