かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

エンディング

 

昨日!?一昨日!?

どっちか忘れたけど...

取りあえずエンディング。

あ、モンハンです。

 

村クエ、最後はキーだけやって

最後の皆で歌ってるトコを見ました。

今回も可愛かったぁ~

 

そして集会所Gの解放のための

ディアさんへも行って無事終了。

いやぁ...

前に一度、一人で行って3乙。

けど今回は大丈夫でした。

 

そして緊急のボロスをやって

無事にHR10になりました。

取りあえず一人で頑張ってるけど

G★2も一人で出来るのかなぁ。

 

まだ上位装備のまんまだけど、

そろそろキツいかなぁ...

まぁ50分の制限時間を考えたら、

たぶん2頭クエまではギリギリ。

 

いや、やっぱりG装備を作らないと

難しいかなぁと思いつつ、

G★2で作れる防具の中で

どれを作るのかが迷いどころ。

あ、いやG武器もだな...

 

取りあえず明日も一人でやってみて

ちょっと無理そうなら防具作るのを

考えてみようかなぁと思います。

 

と言うか...

まずはGの採取装備を作りたい。

けど皇帝バッタが集まりません。

地道に頑張るかな。

 

  

広告を非表示にする