読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

Deemo 3.0

 

さっきツイッター見たら、

カウントダウンとか書いてたよ。

いつなの~かな。

 

もう、Deemoのアプデね、

首を長くして待ってます。

カウントダウンかぁ...

もしリリースしたら1回は配信したいな。

 

ちなみに新しい曲も追加されるみたい。

それもかなりな量!?

チャージして待機しないとダメかなぁ。

 

そうそう。

今夜はPS3のテスト配信してみました。

実は今日、届いたんです。

HDMIの分配器スプリッター。

 

まぁ配信したのはアーカイブスの

クラッシュバンディクーなのですが...

なので画像のキレイさは分かりませんが。

 

けどまぁ、HDMIで配線つないで、

ちゃんと配信できたからOKかな。

ちなみにPS3でやりたいのはニーア。

オートマタやっててレプリカント

ちょっとやってみたくなったのです。

 

それと下の子が持ってるゲームで、

’アリスマッドネスリターンズ’。

ただ、まだまだ順番待ちになってる

ゲームがあるので遊べるのは少し先かも。

 

いつか、やると思います。

はい。

 

  

広告を非表示にする