読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

PS3

 

ちょっと前にPS3の生産が終わるって。

そんなコトを耳にした。

「そっかぁ」と思っただけだったけど...

 

何か昨日、お店で売られてるのを見て

思わず買ってしまいました。

家には既に1台あるんですけどね。

けど古くって。

今朝確認したら、その機種はもう

サポートが去年の7月に終わってました。

 

うん、買って良かったのかも。

 

ただ配信に載せるのには少しばかり

機器が必要みたいです。

コンポーネントだと必要ないのだけど

HDMIにするなら必要みたい。

 

はい、アマさんでポチッ。

届くのは金曜日かなぁ。

まっ、準備しておくくらいが丁度良いかな。

 

過ぎた時間は懐かしさを纏って

時に見えないチカラを生み出す。

そして唐突な想いが支配する...

 

スイマセン、買った言い訳です。

あはは...

  

早く届かないかなぁ。

 

  

広告を非表示にする