読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

狩猟生活

 

と言っても、”久しぶりの”です。

昨日、一昨日とやってみました。

まぁ相変わらずのギルド大剣です。

 

昨日はやっと★7の緊急クエまで行って、

ネルさんを狩って終われました。

 

さて。

また大剣するのか...

そんな自分の声が聞こえてきたので

ちょこっとだけ操虫棍と弓をやってみた。

まぁ、散々たる結果でした。

 

そんなワケで攻略本を出してきて

ちょっと復習してみました。

「うん、取りあえず武器を作ろう」

 

今日は武器作りになるかもしれないけど、

何の武器を作るかなぁ。

まぁ出てるクエが限られてるから

作れるモノも限られてくるけど。

 

取りあえず順当に、地道に頑張る。

なので村クエで作れるモノになる。

限りはあるけど...

こんな風に考える時間も楽しい。

 

しかしなぁ。

やはりモンハンはやるとなると、

やっぱり地味に時間がかかる。

明日からも狩り一色になっちゃうかなぁ。

 

  

広告を非表示にする