読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

おかえりー

 

私のSwitch、戻ってきました。

詳細を見ると昨日作業が終わったみたいで、

そのあと直ぐに発送してもらったようです。

 

故障してたか初期不良か分からないですが、

元々の機器の部品を交換したみたい。

なので修理になるのかなぁ。

 

前はモニターの出力は出来たのに、

ドッグから外すと本体への出力は出来ても

液晶に画像が映らなかったんです。

音声だけが出てる感じかな。

 

けど戻ってきたSwitchは、

ドッグから外してもちゃんと映りました。

あ、直したんやから当たり前か。

 

これでやっとゼルダが出来る。

修理に出す前までやったトコは密かにやるか。

もしくは再度、配信し直すか。

考え中ですが...

やっぱり、どっちになるか分からへんなぁ。

 

さて、MHXXも残り2日かな。

昨日のカプTVをチラッと見たけど、

色々要素も追加されてて面白そうでした。

どうやら今日発売の週ファミに

色々と載ってるそうな。

うむ、買いに行くか。

 

いやね、Switch本体の保護フィルムが

やはり外されていました。

事前説明があったから分かってたけど、

買い直さないとなぁと思ってるので、

一緒に買ってきます。

 

さてMHXX。次こそは...

狩りスタイルも色々覚えて、

武器も色々使うぞ。

昔、全部の武器の使い方を教わったのに、

やらんかったら忘れますもんね。

 

あ、けど...

ランス&ガンス兄弟だけは無理かもな。

あの回避がどうしても慣れなくて。

それ以外は使うぞ、今回は!

 

まぁ、最初は大剣使ってるかもだけど。

って、なんでやねん。

 

  

広告を非表示にする