読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

あと9日

 

今日、キンハ買いました。

1.5+2.5HDの。

私が遊んだコトがあるのは

無印のキンハのみ。

あれから15年経つんだなぁ。

 

ファイナルミックスで遊ぶのは

今回が初めてだったので、

「OPってこんなだった?」。

そんな感じです。

けどキレイな映像。

 

懐かしさを持ちつつ、

けどファイナルミックスが終わって

次タイトルへ行くワクワク感もあり。

まぁ、1作品が長いですけどね。

 

そんなKHのコトも思いつつ。

いよいよMHXXの発売が10日切りました。

最初は買うか迷ってたんですけど、

PVとか見ちゃったらダメですよね。

おまけに体験版も遊んじゃったし。

 

前作のMHXの時は狩りスタイルに

全くもって付いて行けず。

なので、ひたすらギルド。

寝ても覚めてもギルド。

確か武器も殆どが大剣だったような。

 

けど次は色んなスタイルにも挑戦したい。

武器や防具も色々作りたいなぁ。

作りたいけど...

それなら野良は免れないか。

 

3DSのチャットが苦手で

携帯機になってから殆ど野良やってない。

なのでどうなるやら...だけど。

出来るなら一人で作りたいなぁ。

いや一人でも挑戦してみたいな。

 

まぁ、とにかく。

村クエやらないとね。

と言うか18日来るのを待たないとね。

 

うんうん。

 

  

広告を非表示にする