読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かちゃ、かちゃ、カチャッ。

いい歳してゲームが大好きです。

メール

 

任天堂さんからメールが届きました。

修理受付が済んだみたいです。

あとは診断待ち。

まぁノンビリ構えてます。

さぁ、戻ってくるの、いつになるかな。

 

さてさて。

ニーアは無事に3周目が終わりました。

昨日ですね、終わったの。

エンディングもA~Eが出ました。

他はボチボチ...

 

残ってるクエストとか武器も探したいけど

明日はキンハの発売日。

1月に発売された2.8をやらないで待ってました。

 

実は無印しかやったコトのないキンハ。

明日の1.5+2.5を遊んでからと思ってて。

なので、ひょっとすると...

明日からはキンハやりたいなぁとか。

 

さぁ、どうするかな。

 

  

広告を非表示にする