読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽたぽた、ぽたりっ。

何かイロイロです。ゲームしてみたり、空を見て考え事をしてみたり、そんなカンジです。

Switch

 

とうとう発売です。

何だかWiiUの発売日が懐かしい。

と言えば...

Wiiの発売日も懐かしい。

 

何かにつけて新しいのが発売になると

色々と思い出す今日の頃なのですが。

 

Switchは色々と便利なのでしょうけど、

出不精な私としては結局のトコ

据え置き状態で遊ぶだけになりそうです。

 

んで前回WiiUの時はMH3GHDしか

遊ばなかったんですけど、

今度は他にも色々と遊びたいなぁと思うワケで。

 

そう、今日の発売日に合わせて買ったのは

ゼルダの伝説

 

ゼルダはDSでの作品を一つしただけなので、

据え置き!?でやるのは初めてです。

謎解きも楽しくてノンビリ遊んでます。

しかし、ある程度終わったら...

次は何をしようかなぁ。

気になるのは色々あります。

 

ちなみにPS4でもやりたいゲームがあるので、

右往左往してるだろう私が見える...

 

あ、もうモンハンはずっと任天堂かなと思うと

MH5はSwitchで出るのかなぁと思ったり。

と言うか、大きい画面でやりたい。

なので期待しつつ待ちたいと思います。

 

  

広告を非表示にする