読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽたぽた、ぽたりっ。

何かイロイロです。ゲームしてみたり、空を見て考え事をしてみたり、そんなカンジです。

バレンタインデー

 

今日はバレンタイン。

なので、とび森でもやってみました。

 

節分の時以来だから

やっぱり雑草が生えてました。

 

村でのイベントは特に何かあるワケじゃないけど

チョコもらったり、チョコもらったり、

カカオの植木をもらったり。

 

それよりも住民との会話が面白かったのだけど、

何でかなぁ。

その時はメチャ面白かったのに

時間が経つとイマイチだったりするんです。

 

まぁ、そんなもんか。

次は27日のカーニバルかな。

 

 

  

広告を非表示にする